diet-or-die-or-didierdrogba’s blog

コウ、シノ、ケン3人によるダイエット奮闘記

ケン 6日目

なんか次の日に書くのが日課になりつつないか?

まあいいんだけど、その日の夜に記録していきたいもんですね。

 

2018/12/15の記録

 

▪️ 食事

・朝食

朝まで飲んだ後そのままバイトに行ったので珍しく食べていない

 

・昼食

ファミチキ 120kcal(気持ち悪くて半分残した)

飲み物:お茶

 

・夕食

焼肉

カルビ 300kcal

豚トロ 210kcal

ホルモン 50kcal

タン 50kcal

センマイ刺し 100kcal

半冷麺 200kcal

チョレギサラダ 45kcal

キムチ 45kcal

飲み物:ハイボール 200kcal

トータル 1320kcal(いや、後半数値調べんのめんどくて適当)

朝から何も食べてないからめっちゃ食えると思っていたのに終盤TAKUTO∞に食わせ続けてた、エッチな女の子と飲み会する方法の話しかしてないな。

 

▪️ 運動

今日から歩数計算のアプリも入れたのでランニングと歩きぐらいは書いていけるようにします。今回まではご勘弁を。

昨日はランニングしませんでした。

 

▪️ 意識

変わらず維持しているつもりだった。しかし肉だから大丈夫って理由の焼肉は様々な理由から間違っていることに気が付いたので猛省しております。

今これを書いている12/16はやることそこそこに終わらせたらランニングかプールに行きたいな。

 

 

さて、今日も1日頑張ろう。