diet-or-die-or-didierdrogba’s blog

コウ、シノ、ケン3人によるダイエット奮闘記

コウ 2日目

コウコウです。

 

【12/11】

○体重

71.0kg (-0.4kg)

昨日と同じタイミングで計ったとはいえ誤差の範囲だと思うのであまり気にしない。

 

○摂取カロリー

・早朝

めかぶ 10

ヨーグルト 50

ミネストローネ 40

なんでミネストローネ被るんだよ。

謎に5時に起きて食べた。

・朝

おにぎり 230

野菜ジュース 70

ジム後、出勤前に腹減って食べた。うっかり飲み物制限いきなり破ってしまった。まあ野菜ジュースは可とする。

・昼

唐揚げ定食 900

毎日付き合いでランチが高カロリーになってしまう。

・夜

ポテサラ 100

ワンタンスープ 200

めかぶ 10

納豆 100

合計 1710kcal

ジムのせいで腹減って仕方なくて完全に食い過ぎた。

けど栄養バランスめっちゃいい気がしてきた。

 

○消費カロリー

基礎代謝 1750

・筋トレ 50

大胸筋、腹直、左右の腹筋、背筋、ケツのあたり筋らへんを、それぞれ低ウエイトで15×2ずつ。

・ランニング 200

マシンで計算できるやつ。

・ウォーキング11.2km 550

アホなので徒歩通勤において雨を想定していなかったが意地で歩いた。

 合計 2550kcal

 

○カロリー収支

-840kcal

ジムで走らなかったらアウトだった。